未知草をくう。

宇宙的な不思議なこと、考古学歴史文化、アニメ・漫画が好きでつまみ食いする探求者。日常語り。時々絵描く✏️北海道は良いところ♪

精神世界の鉄人 トーマ・イタルさん、今までありがとうございました✨

ご無沙汰しております✨

ブログをお休みしている間に秋になってしまいました…涼しいなあ

 

実はこのお休み中、私の友人であり、「未知草を食う。」の最初の読者で⭐️をつけてくださった、ブログ「精神世界の鉄人」のトーマ・イタルさんが亡くなられました。

葬儀にも参列しました。安らかなお顔でした^_^

 

本当に地球を卒業されたのだなあ〜

地球での魂の課題を終えて、きっとスッキリしているのでしょうね

 

私が東京で暮らしている時に出会い、宇宙考古学のツアーに参加したりして、今では懐かしい思い出です

光の世界に帰って、今頃は世界中を旅して楽しんでいることと思います✨

 

精神世界の鉄人、最後のブログです。

この世界の謎や本質、さまざまなことを伝え続けていただき、ありがとうございます✨

私も地球での課題が終わったら、また光の世界でお会いましょう!

トーマさん!!( ´ ▽ ` )

tomaatlas.hateblo.jp

 

次回から通常のブログに戻りますね☺️