未知草をくう。

宇宙的な不思議なこと、考古学歴史文化、アニメ・漫画が好きでつまみ食いする探求者。日常語り。時々絵描く✏️北海道は良いところ♪

なんぽろ温泉ハート&ハート

こんにちは

 

私は昔から温泉好きで、ときどき行きます♨️

先日も温泉に行きました🧖‍♀️

 

【なんぽろ温泉ハート&ハート】

 

南幌町はあまり行くことがないので、かなり嬉しかったですね

 

f:id:huton24385:20220301213859j:plain

 

珍しいラドン泉☺️

f:id:huton24385:20220301213922j:plain

 

入ってみると、天然温泉(モール温泉)がきもちいい!

短時間で体がぽかぽかに温まるのが素晴らしい☺️

 

噂のラドン泉も気になったのですが、どこにラドン泉があったのか、私にはわかりませんでした…

 

露天風呂は雪のために閉鎖してましたね

行きたかったけど、残念ー!

 

お風呂から上がったあとは、こちらの名物をいただきました

 

キャベツ天丼です!!

f:id:huton24385:20220301214051j:plain

 

大きくて、食べ応えがありました😋

ものすごいボリューム!

大食いで揚げ物が好きな方には、ぜひ食べてみてほしいですね✨

小鉢の赤い物は、キャベツのキムチでした。

キムチも美味しかったですよ!

f:id:huton24385:20220301215034j:plain

 

南幌町はキャベツの産地。

だからキャベツが名物なのですね〜😊

 

キャベツ天丼のお店です✨

f:id:huton24385:20220301215750j:plain

 

温泉が気持ちよかったし、食事も堪能しました!

 

また行こうと思います✨

次は露天風呂が入れる時期にね♨️

 

それでは、このへんで♪

 

nanporo-onsen.ambix.biz