未知草をくう。

宇宙的な不思議なこと、考古学歴史文化、アニメ・漫画が好きでつまみ食いする探求者。日常語り。時々絵描く✏️北海道は良いところ♪

お花見&クレイちゃん❣

一昨日の夕方、北海道神宮に行ってきました

第三鳥居の桜が見事に咲いてました!

 

実は昨年、Google Pixel 7aを買ったのですが、カメラ機能をまだ楽しめていませんでした 笑

今回初めてポートレートを使ってみました

素人なのに後ろボカシが自動できれいにとれる、、、感動✨

 

f:id:huton24385:20240424115043j:image

 

以下はポートレートではありませんが桜の美しさは変わりません❣


f:id:huton24385:20240424120029j:image

 

円山動物園にも行きました

実は女の子だった…と後から発覚したライオン、クレイちゃんに会ってきました

 

いつか戸部動物園に帰るとか🥲

また会いに来ようかな


f:id:huton24385:20240424120544j:image