未知草をくう。

宇宙的な不思議なこと、考古学歴史文化、アニメ・漫画が好きでつまみ食いする探求者。日常語り。時々絵描く✏️北海道は良いところ♪

ジャスマックプラザホテル温泉♨️

こんにちは!

 

先日、無性に温泉に行きたくて、我慢できずに行ってきてしまいました!(笑)

ジャスマックプラザホテルです✨

 

f:id:huton24385:20211126180814j:plain

 

札幌すすきのにある、老舗の温泉ホテルです♨️

前回利用したのは、まだ私が小さかった頃に母親が連れてきてくれたときでした

遠い昔です。懐かしい…😙

 

札幌の中心部で自家源泉を持っているホテル。素敵✨

 

玄関入り、このまま2階へ

f:id:huton24385:20211126181401j:plain

 

温泉「湯香郷」

色々と写真撮り忘れてしまいました😅

館内は、ホテルなのでとても綺麗ですよ

 

通常、大人(中学生以上)は2500円なのですが、平日は正午までなら1500円で入れるのでありがたいです( ´∀`)

 

お風呂に入ると、温泉特有のじんわり感。

体の芯から温まっていくのが分かるのです~♨️

 

露天風呂は外の風に当たりながら入るのが最高ですね!特に冬!

入る直前まで寒い!入ると温かい!

寒い!温かい!寒い!温かい!気持ちいいー!

 

この感じがいいのです😆✨

 

温泉は最高です( ´∀`)✨

また行こう😊♨️

 

すすきの天然温泉 湯香郷|露天風呂の他、サウナなども人気の札幌すすきの天然温泉