未知草をくう。

宇宙的な不思議なこと、考古学歴史文化、アニメ・漫画が好きでつまみ食いする探求者。日常語り。時々絵描く✏️北海道は良いところ♪

車 in 雪⛄

こんにちは

 

一昨日(6日)の天気は驚きました!

前日(5日)夜から一晩での積雪量⛄

 

札幌はいつから豪雪地帯になったのか??と😅

雪かきが大変でした

大雪に見舞われた皆さん腰は大丈夫ですかー?

雪かきで痛めてませんかー?😱💦

 

健康一番ですね!💪

 

我が家の車が雪に埋もれました(笑) 

f:id:huton24385:20220208163619j:image

 

知人に見せると「雪だるまみたい!」との反応で、笑ってしまいました😆

本当ですね!

ワイパーが目になってて、ちょっと可愛い😁⛄

車だるま⛄と言ってくれた方もいて、楽しくなってしまいました😆

 

雪かきは大変だったのに、今回の大雪さんには笑わせてもらいました😁✨

 

見方を変えるだけで、こんなに楽しくなるものなのですね~😄

雪国育ちで良かった🎵

 

ついでに偶然発見!✨

 

できるといいね( ´∀`)
f:id:huton24385:20220208164503j:image

 

同じ人が書いたのかな(´・ω・`)
f:id:huton24385:20220208164603j:image

 

上手い!👏
f:id:huton24385:20220208164712j:image

 

雪国だからこそ見られる光景ですね🎵

たまには大雪もいいもんだ😁❄️