未知草をくう。

宇宙的な不思議なこと、考古学歴史文化、アニメ・漫画が好きでつまみ食いする探求者。日常語り。時々絵描く✏️北海道は良いところ♪

雪像バンクシー?

こんにちは

 

ときどき円山公園に行くのですが、最近気づいたことがあります

それは…誰かが小さな雪像を作っている!ということです⛄️

 

雪像がどれも可愛くて🥰

つい写真を撮ってしまいました✨

 

リスかな?

小さい石で目を作ってるのが可愛いです💕🐿

f:id:huton24385:20220128141217j:plain

 

f:id:huton24385:20220128141327j:plain

 

雪だるまに触覚??

それとも蜂かな(笑)🐝

目のところに窪みがあって、鼻がちゃんと作られてます✨

f:id:huton24385:20220128141502j:plain

 

親子グマかな?

こちらも石で目が作られてますね🐻‍❄️

尻尾もありますね😄

f:id:huton24385:20220128141655j:plain

 

他にもいろいろあったのですが、撮影した日に雪が降ってしまって💦

雪に埋もれてしまった雪像もありました(泣)

 

木に雪像を貼り付けているのがすごいと思います!

よく落ちないなあと感心してしまいました😀

 

どれも可愛いので、時間がある方は見に行ってみるといいかもしれません⛄️

 

個人的に名付けました、雪像バンクシー⛄️

また作ってほしいなあ😚

 

※私が見つけた場所は、地下鉄円山公園駅からまっすぐ進んだところの、北海道神宮境内につながる通りです✨

 

もしかしたら、公園内の他の場所にもあるかな?

今の時期限定の楽しみです⛄️😊