未知草をくう。

宇宙的な不思議なこと、考古学歴史文化、アニメ・漫画が好きでつまみ食いする探求者。日常語り。時々絵描く✏️北海道は良いところ♪

巨大おにぎりにまんぞく!

こんにちは!

今回はただのおにぎり紹介です(笑)🍙

 

あまりの大きさに、びっくりぽんです😁

 

お店は、地下鉄東西線麻生駅の近く

「まんぞく弁当」

 

ポスターとのぼりで、どのようなものが売っているのか察しがつきますね😆

f:id:huton24385:20220125192133j:plain

 

2キロのおにぎり🍙(商品名) 

 

買いました!(2キロのお米を持ち運んでいる気分でした…笑)

私の手と比較。幅・高さ共にでかいよ!!😂

 

f:id:huton24385:20220125192326j:plain

 

f:id:huton24385:20220125192340j:plain

 

中の具は4種類でした。たくあんや鶏肉他、色々🍙

ケーキのように切らないと食べられませんでした😁

この通りです↓ (笑)

f:id:huton24385:20220125192714j:plain

 

4分の1の大きさで500gくらい。

普通の人が食べる量…よりも多いw

 

私は数日に分けて食べました(笑)

 

でもね、ボリュームのあるもの好きなんです!

食べ応えあるのって、見てて楽しい😁

 

まんぞくしました!おいしかったです😋

大食いの方はぜひ試してみてください〜👍✨

 

twitter.com