未知草をくう。

宇宙的な不思議なこと、考古学歴史文化、アニメ・漫画が好きでつまみ食いする探求者。日常語り。時々絵描く✏️北海道は良いところ♪

⭐️初めまして( ´ ▽ ` )♪⭐️

こんにちは!

風とん、とかいて「ふうとん」と読みます♪

 

オカルト、精神世界、スピ系、アニメ、漫画、お絵かき、グルメ、旅が大好きです。

古代のロマン追っかけ過ぎて、果てしない空想の旅を満喫することがあります(笑)

日常はアニメ見たり、お絵かきします!

 

体験談や日常、いろいろ書いていきたいです😸

よろしくお願いします♪

 

 

さて、一昨日の満月、初めてヒマラヤ岩塩100%の入浴料を使ってみました。

発汗作用すごいです!さすが塩!🧂😳

 

f:id:huton24385:20210301160049j:image f:id:huton24385:20210301155930j:image

 

天然のものだから安心して使えますね✨

浄化できたかな〜

 

この次の日、なんだかすごいお腹がすきました( ´ ▽ ` )

きっと健康になったのだ。浄化されたのだ!

そう思うことにする⭐️

 

そういえば、↑の岩塩は北海道遠軽へ旅行に行った際、木楽館という施設の売店で売っていたものです。

300円。安い!